「ももトト」ダイエット記録12月10日結果発表 HMBは少し痩せる?

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

ゆる~くダイエットをして早2か月が経ちそうです。
娘には太ったトトではなくカッコいいお父さんでいたいと思い2か月サプリメントを摂取してみました。

サプリメントやウォーキング等頑張ったうちには入らない努力ですが
ここで結果を発表したいと思います。

期待したHMBサプリメント結果

ネットの評価でダイエットサプリメントとしてかなり期待のあると書いてあったのでなくなるまで毎日6粒飲んで仕事や運動をしてみました。

前にも書きましたが、これを飲んで運動すると明らかに汗が臭い!
これは脂肪が燃えてるんじゃないかと勝手に推測しました。

プラス毎日やっていたフロントブリッジというキツイ筋トレ。
この筋トレの効果は少しあった様に感じます。

Tシャツの方と上腕部分が少しキツクなりました。
ついでにこのHMBサプリメントで筋肉アップが計れたのではないかと勝手に良い方向に考えてます

結果こちらのサプリメントはダイエットではなく筋トレと運動前が効果的であると思います。

少しの運動でも効果は期待できるかもしれないのでもう一袋買ってみようと決断しました。
これで次の夏はムキムキマッチョですね!

体重結果とウォーキング

ウォーキングは週に2回仕事帰りに20分程度歩いて帰りました。

言い訳事はたくさんあって革靴で歩いて帰るのは・・・。
寒いし・・・

でもドラゴンクエストウォークのお陰でなんとか頑張れました。
お陰でレベルは52.相変わらずガチャは渋いときたもんです。

12月10日時点での体重は77.6キログラム。
体脂肪は19.5でした。

ん?ちょいと減ってる?

筋肉量も1キロ弱増えてる!

って事は暴食したわりにはなかなかの数字なんじゃないですか!
はい!HMB購入決定!

まとめ

1袋飲んでみてフロントブリッジ筋トレとちょっとのウォーキングで
少し結果が出てました。

もしかしたらHMBって飲み続けたら良い結果になるのかも!

これから年末年始で暴飲暴食になる事が多いので期待できませんが
次の1袋飲み終わったらまた書きたいと思います。

普段の生活にサプリメントをプラスしても少し変わるのではないでしょうか。

あまり期待しないで飲んでみるのオススメいたします!

実は、「カロリミット」ってな商品も買ってみちゃってるのは内緒です。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました