【タイ料理レストラン】ららぽーと立川立飛に入ってるジャスミンタイが美味しくてオススメ!キッズメニューも

子育て
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

タイ料理って美味しいですよねぇ!
子供がいるとパクチーやらナンプラーそれと辛さで食べれないなんて事もありますよね。
でも食べたい!

これは妻と4歳の娘と「ららぽーと立川立飛」に行って食事をした時の記事です。
少しでも参考になったら嬉しいです。

ららぽーと立川立飛は子供向けで楽しい!

「ももトト」が住んでる所からは「ららぽーと立川立飛」が行きやすいのでちょくちょく行ってます。しかも子供が楽しい遊び場や洋服屋さんが入ってるので利用しやすいんです。

なかでも3階は子供服で可愛いブランドの「プティマイン」や「アプレレクール」等が入ってます
「シロタンミュージアム」もありボールプールやおままごとが出来る有料のエリアもあります。

この「シロタンミュージアム」で売ってる木で出来たおままごとセットがまた可愛いんです!
しかし値段が・・・

赤ちゃん本舗があったりゲームコーナーがあったりホント毎日でも行きたい所です。

ららぽーと立川立飛での食事も子供向けが多い!

フードコートももちろんありますが他にも子供バイキングのお店やビュッフェレストラン等ほんとたくさんのレストランが入ってます。

なかでも回転寿司は値段も安くないですが美味しいです!

ジャスミンタイ

今回「ももトト」は大好きなタイ料理レストランに行ってきました。
都心にも店舗がある人気のお店「ジャスミンタイ」です。

ららぽーと立川立飛ジャスミンタイ

こちら本格的なタイ料理なんですが子供も食べれる「キッズメニュー」もあるんです!
さすがららぽーと立川立飛店だぜ。

ジャスミンタイのメニュー

この日はランチで行ったのですがランチセットがかなりお得です。

キッズメニューは3歳から6歳までにオススメなのと6歳以上にオススメのセットが分かれてます。
娘は4歳だったのでキッズAセットを注文しました。

ジャスミンタイ平日セットメニュー

私は「平日ジャスミンセットF」こちらガパオ御飯とシーフード焼きそばと生春巻きがセットになって1700円。

ららぽーと立川立飛ジャスミンタイのガパオ御飯と太麺焼きそば

チリソースがかかってて生春巻きが美味しいです!
セットのガパオ御飯は目玉焼きが乗ってないのが残念ですがかなり美味しいです!

オイスターソースと辛さが絶妙で焼きそばの方も海鮮と野菜がシャキシャキしてて素敵です!
麺は平打ち面でモチモチしてます。
キノコも独特な青臭さもまったくなくホント美味しい。

ガパオ御飯は鶏肉がゴロゴロしてる感じで食べ応えが!ライスもタイ米っぽい細長い米ですがこれがまた混ぜると絶妙なシットリ加減で素晴らしい。

しかもこのランチセット、ドリンクを「生ビール」で注文が出来ちゃうんです!
あっ、写真のは追加でいただきましたシンハービールです。

かなりご機嫌なランチとなりました。
娘もガパオ御飯が気に入ったご様子でした。

スポンサーリンク

店舗詳細と最後に

タイ料理レストラン ジャスミンタイ
タイ料理レストラン ジャスミンタイ 六本木・四谷・八重洲・コレド室町・大手町・西武池袋 タイ人の一流シェフによる本場のタイ料理をご用意しております。本場の味はジャスミンタイにあります。


ららぽーと立川立飛に行く機会がありましたら是非タイ料理をいただいてみてください。

ニコニコたくさん食べてる娘は世界一可愛いんじゃないかと思ってしまいました。

はい、親バカです。

まだ食べに行ったことない方に少しでも「行ってみようかな」と思っていただけたら嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました