【沖縄】沖縄市コザにある有名店「大衆食堂ミッキー」が子連れにオススメ。ボリュームには注意です

子育て
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

沖縄旅行に行った際の食事って失敗したくないですよね!?
美味しい食事に出会った時の嬉しさは良い思い出になります。

さて今回も家族の「笑顔」が頂けるように頑張ります!

これは妻と4歳の娘と夏休みに沖縄旅行に行ったときの記事です。

沖縄での食事について少しでも参考になったら嬉しいです。

雑誌で有名な「大衆食堂ミッキー」に行ってきたよ

この日は最終日
カヌチャベイホテルからレンタカーで空港に向けて走ってる途中でもぅ1つ観光と思い
行ったのが「こどもの国」

「こどもの国」から近いランチと思い探して行ったのがこちら

沖縄大衆食堂ミッキー

大衆食堂ミッキーさんです。

こちら雑誌によく載ってるので知ってる方も多いかと思いますが
DA PAMPのISSAが昔よく行ってた食堂だとの情報が。

U・S・Aを歌いまくってる娘の為に行くしかない!

こちら非常に分かりにくい所にあります。
コザのパークアベニューなる商店街にあります。

県営の駐車場に停めると駐車料金を割引してくれるらしいのですが、その県営の駐車場を
見つける事が出来なく違う有料の場所に停めて行きました。

大衆食堂ミッキーのメニュー

中に入ると色紙がたくさん飾ってあります。
名物?の元気の良いおばちゃんが1人で切り盛りしてます。

メニューの数はかなり多いので迷いますがここは
「ミッキー定食」を。

沖縄大衆食堂ミッキーのメニュー

ついでにフーチャンプルーも食べたい!

大衆食堂ミッキーのミッキー定食

やらかしました。
かなりのボリュームになっちゃいました。

この「ミッキー定食」
なんでも入ってますが食べきるのには「ももトト」の力だけではかなわないです。

しかし!妻も同じのを注文してるので頑張りました。
けど勝てませんでした。

庶民的な味で安心感のある美味しい食事となり家族そろってニコニコになりました。

コザでの食事では間違いない食堂です。

スポンサーリンク

店舗情報と最後に

大衆食堂ミッキー (沖縄市/定食・食堂)
★★★☆☆3.30 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

とにかくボリュームがある!

これだけを覚えて行ってみてください。きっと良かったと思っていただけると思います。

お腹すいてる時の機嫌の悪さ・・・
お腹いっぱいになった時の変わり様ったらないですよね。

美味しい食事してる娘の笑顔は世界一可愛いんじゃないかと思ってしまいました。

はい、親バカです。

「こどもの国」や「ビオスの丘」とセットでこちらを訪問しても良いんじゃないでしょうか!
少しでも参考になったら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました