【沖縄】子連れ旅行。名護で沖縄料理食べるなら「名護曲レストラン」がオススメ

子育て
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

沖縄に行ったらやっぱり沖縄料理ですよね!
ゴーヤチャンプルーも食べたいしフーチャンプルーも食べたい
島らっきょも・・・

あれもこれも食べたいが量の問題もあるし。

さて今回も家族の「笑顔」が頂けるように頑張ります!

これは4歳の娘と家族旅行で沖縄に行った時の食事の記事です。
旅行に行った際に選ぶ食事は不透明が多く迷いますよね。
そんな方に少しでも参考になったら嬉しいです。

スポンサーリンク

沖縄料理「名護曲レストラン」in名護

郷土料理からうちなー料理、他もろもろ合わせて200種類位のメニューがあります。
子供からお年寄りまで皆が楽しめるそんなレストラン。

沖縄旅行名護曲レストラン外観

テーブル席や小上がり席等があり席数も多いので安心して行けます。

注文した料理の数々 オススメは「名護曲定食」

気になるお味は・・・

どれを食べても美味しい!!!

沖縄旅行名護曲レストランの料理

炊き込みご飯やラフテー炒め物やジーマミー豆腐等9品入った「名護曲定食」↑1350円は
かなりお得でオススメ。

モズクの天ぷらは必食です!

このモズクの天ぷらがまたかなり美味しかった!

見て分かる通り注文しすぎてパンパンになるほど食べました。
が安い!

沖縄に来たらスパム卵も食べないとですしね!
次回は「イルカ」料理に挑戦してみたいと思います。

ここの店員さんやオーナーさん?皆さん質問しても優しく丁寧に答えてくれます。

名護曲レストラン詳細

高速道理「許田」インターから58合線を走り海岸沿いの2車線の通りを道なりに進むとあります。

名護曲レストランリンク

営業時間 11:00~22:00
定休日 木曜日

カヌチャベイホテルからは30分位で着きますよー

最後に

沖縄旅行初日の夕飯はやはり沖縄料理が食べたいですよね!
よくばりな私の希望を叶えてくれたレストランでした。

あれもこれもたくさん食べている娘の姿は世界一可愛いんじゃないかと思ってしまいました。

はい、親バカです。

美味しい食事は皆が「笑顔」になりますね。
最近では某サイト情報の評価や口コミが操作されていると聞きます。
実際、行ってみてショックを受けた事もあります。

ですがこちらはオススメの食事となるのは間違いありません!

沖縄旅行で食事どこにしよーかなーと検討されてる方の参考になったら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました