【ダイエット】「メタバリアプレミアムEX」を1年間飲んでみた結果⑤また少し痩せた!?注意点もあるよ!

メタバリアプレミアムEX ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

さて題名にもあります富士フィルムから発売されている「メタバリアプレミアムEX」を購入して1年が経ちました。
1年でどれくらいの結果なのかの記事です。

飲む前の記録はこちらです↓

メタバリアプレミアムEXを始める前の状態

メタバリアプレミアムEXを飲んで1カ月後の結果

メタバリアプレミアムEXを飲んで3カ月の結果

メタバリアプレミアムEXを飲んで6カ月の結果

人気ダイエットサプリ「メタバリアEX」って?口コミは?

メタバリアEXサプリメントとは
「本品には、サラシノールを含む4つの機能性関与成分が含まれています。食後の血糖値が気になる方、腸内環境を整えたい方、BMIが高めの方におすすめです。 」

サラシノール成分が糖の吸収を抑える機能性と、継続的に摂取する事で腸内環境を整える効果があるとの結果があるそうです。

継続摂取によりお腹の脂肪や体重を減らす事でBMIの改善に効果があると。。。

そのメタバリアシリーズの中でも最高峰に位置してる「メタバリアプレミアムEX」は
ついでに糖と脂の吸収を抑える効果があると。。。

ネタバリアプレミアムEX

凄いっすね!
まさに「ももトト」にピッタリなサプリメントです。

口コミでも痩せたって意見が多くみられるので期待大ですね!

飲み始めてから1年の結果発表!

早速ですが我が家の体重計での結果です↓

メタバリアプレミアムEX

おぉー!!!
またまた少し痩せてるぜ!?
計測している時間帯は毎回一緒なので間違いないです

1年での比較結果

体重80.7→75.4 マイナス5.3キロ
体脂肪21.8→22.9 プラス0.9
BMI25.5→23.8 マイナス1.7
筋肉量59.9→54.5 マイナス5.4

前回から体重計を新しくしたので1年前の数字との信憑性は定かではありません。
実際に少し筋トレもしているので筋肉量については1年前よりも少し増えているはずだと思います。

なので体重とBMIがメインでの比較と考えてます。

始めてから1年経過した結果です。
途中でかなり停滞している感はありました。
飲み忘れも多くホントに飲むだけなのにこんなに面倒だなんて思ってもいなかったです。

継続してやっていた運動です↓

・運動と言えるレベルではないウォーキング(通勤)を週に2回程度約20分
・たまに暴飲暴食!
・たまにサプリメント飲み忘れ
・腹筋ローラーを週に2回10回3セット(忘れる時有)

こんな感じに緩くやっていたのにこの結果は凄いんじゃないでしょうか!?

メタバリアプレミアムEXお得サイズ購入

継続して飲んでみようと決心したのでちょいと大きいサイズを購入しました。

これの良い点はプラスティックの入れ物なので持ち運びが便利!
なんといっても容量が多いのでちょこちょこ買わなくて済む点ですね。

↑ Amazonで購入 ↑

Amazonさんでも公式から購入が出来ますので間違いがないですね!

しかも今なら増量おまけ付みたいですね!
この「おまけ」で付いてくるパウチ状のって便利ですよね。旅行や食事に出かける際には最高です!
「ももトト」は面倒ですが1回分をラップにくるんで持ち歩いてますもん。

デメリットは間違いなく値段が高い!
お得なんでしょうが購入価格がでかいのでビビりました。

2か月前に新しい体重計(Gifort)を購入!

今使ってるのが10年以上前のだったので新しく購入してみました!

良いのは高くて買えないのでお手頃な価格のにしました

スマホにデータが転送されて管理が出来るのは有難いですね。
電源ONがなく乗っかると勝手に電源が入るっつー賢い体重計です!

早速こちらで計ったスマホに転送された結果です↓

メタバリアプレミアムEX

やや太め・・・
やや高め・・・

大きなお世話です!
分かってますから。。。

この値段でそこそこちゃんと計れるなら凄い良い買い物だと思います。
タニタさんやオムロンさんのが欲しいのは当然です。

ですが、金額がね・・・

↑ Amazonで購入 ↑

Amazonさんで購入が可能です!
ホント他と比べても安い!
しかもスマホ連動だなんて素敵です。

乗っかると起動するのでいちいちボタン押さなくて良いのも素敵です!

メタバリアプレミアムEXの飲み方

粒が小さいので飲みやすい。
臭いも無くゴックンする際に引っかかる感じも無い!

この暑い時期に持ってあるっても溶ける事もなかったです。

メタバリアプレミアムEX

朝昼飯前に2粒
夕飯前に4粒
を目安に飲んでました。

これかなりオススメなサプリメントです!

メタバリアプレミアムEXの注意点!副作用?

最初の2か月は・・・

ここ重要です!
心して読んでみてください!

このサプリメント・・・

凄く・・・

オナラがとまらなーい!!!

口コミにもかなり書いてありましたがホントでした。
メーカーの答えには「飲む量を調節してみてくれ」と書いてありました。

オナラがよく出るってどんだけ?と思いますよね。
次から次とずーーーーーっとです。

飲んで食事して1時間後位から数時間続きます。
夜布団に入ってからなんて寝付くまでブーブーしてます。
デート前はオススメしませんよ。

まぁ娘は笑ってくれるので今はまだ良いですがね。。。

2か月を過ぎた位から感じたメリット

オナラは自然とそんなに出なくなってきました。

飲む前と比べると少し多い気はしますがそれでも他人に迷惑をかけるレベルではなくなりました。

便の方は飲んでからやはり快便です!
この点は継続中です。

って事は腸内環境が良くなってきている結果だと判断します。
ユルイ事がホントに多かったんですが半分位は硬めになってるのは嬉しい点ですね。

商品詳細と最後に。トライアルパックもあるよ!

今なら始めやすい「トライアルパック」があるみたいです!
これなら合わなかったら止めてもコストは痛くないですね!

って訳でかなりの期待感を込めてもぅ1つ(4か月目)購入しました。
また1カ月後にちょいとでも痩せてたら本物ですね!

他力本願満載のサプリメントでダイエット!
皆さんもやってみる価値はありそうですよ!

まだまだ太目ですが夏までにガリ痩せが間に合わなかったんですが冬までにはガリガリになるのを期待します!

たまに息抜き お取り寄せ「もつ鍋」最高です!

ダイエットって精神的になかなか苦痛な場面ってありますよね。
「ももトト」はたまに勝手に御褒美として暴飲暴食してます(笑)

なかでもお取り寄せでいただいた「若杉のもつ鍋セット」は最高に美味しかったです!

追加モツは絶対に必要です!

公式HP通販からは「追加モツ」も買えるんです!
これはホントに必要です。

やはり食べる時はしっかりと御褒美しないとですよ!ね。

男性必見!5歳若返り大作戦アイテム

30代以上の男性諸君!シワやタルミ等放置してませんか?
使う使わないでは10年後まったく違いますよ!

「ももトト」が実際に使ってみてオススメしたいアイテムです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました