【ダイエット】「メタバリアプレミアムEX」を1カ月飲んでみた結果②注意点も!

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

元気にカットしてるというかコロナウィルスのせいで休業中ですわ!
早くおさまってくれないとヤバいです。

さて題名にもあります富士フィルムから発売されている「メタバリアプレミアムEX」を購入して1カ月飲んでみました。の結果発表です。

飲む前の記録はこちらです↓

人気ダイエットサプリ「メタバリアEX」って?口コミは?

メタバリアEXサプリメントとは
「本品には、サラシノールを含む4つの機能性関与成分が含まれています。食後の血糖値が気になる方、腸内環境を整えたい方、BMIが高めの方におすすめです。 」

サラシノール成分が糖の吸収を抑える機能性と、継続的に摂取する事で腸内環境を整える効果があるとの結果があるそうです。

継続摂取によりお腹の脂肪や体重を減らす事でBMIの改善に効果があると。。。

そのメタバリアシリーズの中でも最高峰に位置してる「メタバリアプレミアムEX」は
ついでに糖と脂の吸収を抑える効果があると。。。

ネタバリアプレミアムEX

凄いっすね!
まさに「ももトト」にピッタリなサプリメントです。

口コミサイトでも痩せたとの報告が多数あるので期待大ですね!

効果有!結果発表!

早速ですが我が家の体重計での結果です↓

おぉー!!!
少し痩せてるぜ!

体重80.7→78.5 マイナス2.2キロ
体脂肪21.8→20.3 マイナス1.5
BMI25.5→24.8 マイナス0.7
筋肉量59.9→59.3 マイナス0.6

の結果です!
なんで筋肉量減ってるの?そこは増えてて良いのに・・・

・運動と言えるレベルではないウォーキングを週に3回程度約20分
・たまに暴飲暴食!
・たまにサプリメント飲み忘れ
・フロントブリッジの筋トレ挫折

こんな感じに緩くやっていたのにこの結果は凄いんじゃないでしょうか!?

メタバリアプレミアムEXの飲み方

しかも粒が小さいので飲みやすい。
臭いも無くゴックンする際に引っかかる感じも無い!

メタバリアプレミアムEX

朝昼飯前に2粒
夕飯前に4粒
を目安に飲んでました。

これかなりオススメなサプリメントです!

メタバリアプレミアムEXの注意点!副作用?

ここ重要です!
心して読んでみてください!

このサプリメント・・・

凄く・・・

オナラがとまらなーい!!!

口コミにもかなり書いてありましたがホントでした。
メーカーの答えには「飲む量を調節してみてくれ」と書いてありました。

オナラがよく出るってどんだけ?と思いますよね。
次から次とずーーーーーっとです。

飲んで食事して1時間後位から数時間続きます。
夜布団に入ってからなんて寝付くまでブーブーしてます。
デート前はオススメしませんよ。

まぁ娘は笑ってくれるので今はまだ良いですがね。。。

商品詳細と最後に。トライアルパックもあるよ!

今なら「トライアルパック」なんていう素晴らしいのもあるみたい!
この値段なら始めてみても良いんじゃないですか!

整腸作用もあるらしく腸が活発化してるのかオナラはちょっと・・・ですが、便通もかなり良くなりました。

元々便通は良い方でしたが更に良くなった感があり毎日決まった時間に出る様になりました。

って訳でかなりの期待感を込めてもぅ1つ購入しました。
また1カ月後にちょいとでも痩せてたら本物ですね!

他力本願満載のサプリメントでダイエット!
皆さんもやってみる価値はありそうですよ!

まだまだ太目ですが夏までにはガリ痩せですね。

メタバリアEXを3か月飲んでみた結果が素晴らしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました