【40代男性】老化防止にこれ一本!フィトメールの男性用化粧水がオススメ!

オススメ商品
スポンサーリンク

おはようございます!本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

チョキチョキしてると思う事があります。
なんでこの方は年齢のわりに若く見えるんだろう・・・

答えは簡単でした。
皆、肌ケアしてるんですね。

そういう「ももトト」も顔の化粧水使ってます。
娘にはいつまでも若いトトでいたいってのが本音です。

20代~50代の男性6割が感じている

20代~50代の男性330人に「スキンケアが重要である」かどうかのアンケートを実施した結果、約6割が重要であると認識し全体の4割がスキンケアをしているとの答えがあったそうです。
「印象を良くしたい」との回答が目立ったそうです。

男性用スキンケア商品はここ10年で約2倍の出荷額になったそうです。

実は皆ケアしてるんですね。

スポンサーリンク

口コミで話題のフィトメールのローショントニックがオススメ!

フィトメールローショントニック

先にデメリットを私が使ってみて思った事をお伝えしたいと思います。

・価格が高目である
・人によっては香料が気になる
・ガラス瓶容器なので扱い注意

これさえ乗り越えれればサッパリしてるけどシットリとした顔のケアが出来るって事です。

使い方は簡単
お風呂上りや朝に顔を洗った後に2~3振り分手に取り顔全体にヌリヌリ。

フィトメール化粧水の中身

特に乾燥してると思う箇所には重ねて少量つけるだけです。

アルコールフリーなのでシェービング後でもヒリヒリしにくく
ベタベタなんか一切なくサッパリとした使用感でした。

しかも潤いがあるのが実感できました。

「ももトト」はアトピー性皮膚炎の持ち主なので肌に付けるのにはかなり慎重になってます。
これはつけても痒くならなかったってのが良いですね。

夏場なんて日焼けしてもこれつけてると皮がむけないでいるってのが凄いと思いました。

冬場では見た目も乾燥してるなぁってのがなくなりました。

匂いは好き嫌いがあるかと思いますが何系かなぁ・・・でも臭いは持続しないので
まわりの方は気にならないみたいです。

1か月朝晩使用しましたが半分弱残ってる位です。
1か月半でこの値段なら決して高くはないかと思いました。

写真にある位の量で1回約2~3グラム。100グラム入ってるので1か月半位ですね。

フィトメール ローショントニックフォーメンの説明

この商品は独自の技術で海水をフリーズドライし海水パウダーとして配合している
ミネラルが豊富なアフターシェービングローション(男性用化粧水)です。

アルコールフリーの為ベタベタしなくてサッパリとした爽やかな仕上がりになります。

ミネラルは肌機能を活性化したりバランスを整えたりするのに必要な成分です。

【フィトメール ローショントニック フォーメン】
メーカー希望商品価格 4000円(税抜き)
内容量100ml

最後に

肌ケアは使ってる使ってないで本当に差が出ます。

1年後なのか10年後なのか「やっておけば良かった・・・」なんて
ならない様に今からでも遅くないです始めてみませんか?

見た目の印象が相手に与える効果って侮れないですよ!

少しでも皆さんの参考になればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました