【40代男性】老化防止にこれ一本。シワタルミにフィトメールの男性用洗顔料がオススメな訳

オススメ商品
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。
チョキチョキしてると肌ケアをしている方とそうでない方、本当に差が出てます。

ちゃんとシェービングローション付けてるし!って思った方注意です。

一番重要なのは洗顔なんです。

ほうれい線、目の下のタルミ・・・鏡見てみてください。

モモトト実はニキビ出来やすいんです。あっもう吹き出物ですね。
アトピー性皮膚炎の持ち主なので乾燥してるし場所によってはギッシュだし。

本当にやっかいな肌なんです。

洗顔についての統計

20代~50代までの7482人の洗顔料についての統計がありました。
顔の肌タイプについて「普通肌」と回答した人が33%
「乾燥肌」や「脂性肌」などのトラブルがある肌と答えた人は合計で54%と多くみられた。

そのうち洗顔料を使っていると答えた人は50%

また9割の女性が男性に対して男性用スキンケアについて好意的であるという結果が出ました。

意外と皆ケアしてるんですね。

早く始めるに越した事はないです!それだけは間違えありません!

スポンサーリンク

口コミで話題のフィトメール クレンジングジェルの感想

フィトメール洗顔

先にこちらのデメリットを気が付く範囲で書きたいと思います。

ズバリ一言、値段が高いです・・・。

使い方は簡単、手に少量とって水を少し垂らして泡立てます。

優しく顔を洗ってください。ゴシゴシはダメですよ。

これは使ってみないと分からない事ですが凄くサッパリするのに潤ってる。
それが実感出来ると思いました。

シワ、タルミは乾燥からくる老化なのでこれは期待できるとおもいました。 

しかもそのまま髭も剃って大丈夫!
ニオイはやはりフィトメール特融の海っぽいというか爽やかです。

泡立ちもよく、洗い流しもさっぱり残ってる感じがしないです。

加齢臭は耳の裏からも出てると言われているので念入りに洗ってください。

フィトメール男性用洗顔料クレンジングジェルの説明

この洗顔料はフランスの海水をフリーズドライし海水パウダーを配合してありミネラルが豊富に
含まれています。

毛穴に詰まった脂や汚れをしっかり洗い流してくれて
泡切れが良くさっぱりしっとりとした仕上がりになります。

ミネラルが豊富に含まれており保湿もしてくれてシワ、タルミに有効です。

ミネラルは肌機能を活性化したりバランスを整えたりするのに必要な成分です。

【フィトメール クレンジングジェル フォーメン】
150ml 
メーカー希望税抜き本体価格 4300円

最後に

使った感想は、今までに感じた事ない位しっとり仕上がってました。

肌表面もなめらかになった感じがあり汚れや古い角質等も落ちたのかなぁって思いました。

フィトメール洗顔の中身

なによりも「ももトト」はアトピーなので痒くならなかった事が重要でした。私が使って大丈夫ならほとんどの方がトラブルなく使える商品だと思います。

香りもほんのり爽やかだし、だれもが嫌と思う感じではないはずです。

「ももトト」のサロンでもかなり売れている商品の一つです。

1か月朝晩使って約半分残ってるので1本で2か月もつと考えると決して高過ぎる!
って感じではないと思います。

1回に使う量は写真でもあった通り位で約2~3グラム
150グラム入ってるので約2か月ですね。

これでアンチエイジングが出来るなら使ってみる価値有りですね。

少しでも若くいたい、顔の乾燥やベタベタが気になる方は「ももトト」と一緒に
頑張って対策していきましょう!

気になっている方に少しでも参考になればうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました