【感想肌対策】日焼け後や乾燥する時期に簡単フェイスパックがオススメ!40代男性は使った方が良いですよ!

オススメ商品
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

男性の皆さん肌ケアしてます?
サロンで仕事してると「何もやってな~い」って方ホントに多いんです。

やってる方は明らかに違いが出てます。
これ仕事で毎日いろいろな方見てるので間違いなしです。

今からでも遅くないですよ!
始めたもん勝ちです。

スポンサーリンク

使ってみた感想、アトピーの私も使える

始めに「ももトト」アトピー性皮膚炎なんです。
乾燥してくるとホントに痒いんです。これは皆さんが日焼けして脱皮してきて痒いの
数倍です。

そんな肌の弱い私が使っても平気なので大抵の方には合うと思います。

保湿がメインなんですが「私、脂性なんだよねぇ」って方注意です!

実は・・・

乾燥肌による過剰に分泌してギッシュになってる男性がほとんどなんです。
しっかりと保湿をする事により肌が正常な状態に近づくのでギッシュも改善されるのが期待できます。

シワもタルミも全部ほとんどがしっかりとした保湿が必要なんです。

「ももトト」も鼻の横のシワや目の下のタルミが気になりだして使う様になりました。

フェイスパックの使い方

これ1袋に30枚入ってて1枚1枚取り出して使うタイプなんです。
広げて顔に貼り付ける。

約5分位放置して終了!
簡単ですよね。

仕上がりはしっかり保湿出来てる感があります。
しかもベタベタしない。匂いもない!

冬の乾燥する時期だけでなく、エアコンによる乾燥にも効果大です。

フェイスパックマスクの中身

「ももトト」趣味でテニスをやってるんですが夏の炎天下でテニスすると
日焼けし過ぎて痛い位になります。

フェイスパックで脱皮を防げた

帰ってシャワーしてこの「パック」をするんですが、今のところ100%脱皮してないです!

これ凄くないっすか?
鼻の頭やオデコが脱皮しないでキレイな状態で保てるんです。

30・40・50代の男性諸君!
カサカサ肌や脱皮肌、女性にはまったくもって不人気です。

「ももトト」娘にはいつまでも若い姿を見せたいと思ってます。
えぇ、嫌われたくないので。

この「パック」の簡単な点として1週間に1回もしくは気が付いた時だけでも効果が期待出来る点ですね。
テニス・ゴルフの後や家族写真の前の日等の気が向いた時だけでもやった方が良いですよ!

普段使いの男性化粧水のオススメ記事はこちら↓

EGFマスクDX詳細と最後に

ペタッするだけで肌ケアと老化防止が出来るなら簡単なもんです。
手遅れになる前にやってみませんか?

何を使って良いのかと悩んでいる方に少しでも参考になったら嬉しいです。

一緒に若作り頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました