【ダイエット】大人気サプリメント!メタバリアプレミアムEXを飲んでみて①

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

40代も半ばになりホントに痩せにくくなってきました。
と言うより太った!

このままブクブクいってしまうと娘に嫌われてしまう!
かと言って食事制限なんて出来る自信まったく無し!
朝起きたら痩せてる!な~んてないっすかねぇ・・・

って訳でまたダイエットブームがやってきたので他力本願全開でサプリメントを飲んでみる事にしました。

前回飲んでみたサプリメントのダイエット記事はこちら↓

HMBサプリメントなかなか良かったのになんで続けなかったんだろぅ・・・

2020年3月19日スタート

今現在の「ももトト」のヤバい数値をお見せしましょう!
今世紀最大のプヨプヨ数値です。
ではどーぞ( 一一)

これヤバくないっすか?
ズボンに収まるのが嫌だぜ!って言ってるかの様にしっかりとお腹の肉が乗っかってますもん。

ちなみに身長は179センチ。
目標74キロでいきたいと思います。

ダイエットサプリメント「メタバリアプレミアムEX」購入

あの富士フイルムさんから発売されてるってとこに安心感と期待感がMAXになりました。

メタバリアEXサプリメントとは
「本品には、サラシノールを含む4つの機能性関与成分が含まれています。食後の血糖値が気になる方、腸内環境を整えたい方、BMIが高めの方におすすめです。 」

サラシノール成分が糖の吸収を抑える機能性と、継続的に摂取する事で腸内環境を整える効果があるとの結果があるそうです。

更に、継続摂取によりお腹の脂肪や体重を減らす事でBMIの改善に効果があると。。。

まままマジっすか!!!

そのメタバリアシリーズの中でも最高峰に位置してる「メタバリアプレミアムEX」は
ついでに糖と脂の吸収を抑える効果があると。。。

これは期待大ですね!
早速、本日午前にAmazonさんより届きましたこちらを飲んでいきたいと思います。

メタバリアプレミアムEX飲み方

メタバリアプレミアムEX

錠剤しかも小粒なので全く飲みにくさはありません。
臭いもありませんでした。

これを1日8粒目安に食前に飲むだけ。
だけ!です。

値段は高目ですがこれで夏までに痩せれるなら安いもんです!

・食事制限は無し
・今まで通り週に1回テニス
・たまに仕事帰りに20分程度歩いて帰る
・朝1分のフロントブリッジを週3回はやる

上記目標は今までもやっていた事なので継続していきたいと思います。

トライアルパックもあるみたい!

14日間のトライアルパックもあるみたいです!

それでは皆さん中間結果等お楽しみにお待ちください!

口コミにあった「オナラがよく出る」これも含め検証していきたいと思います!

メタバリアプレミアムEX飲んで1カ月後の結果

確かに少し効果が出てきた感じがします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました