【五右衛門パスタ】家でも同じ味がいただける!お取り寄せが美味しくてオススメ!

五右衛門パスタジュノベーゼ 子育て
スポンサーリンク

おはようございます!本日も換気をしながら元気にチョキチョキしてます
毎度お馴染み「ももトト」です。

はっきり言います「ももトト」五右衛門パスタ大好きなんです!

メチャクチャたくさん食べたいんですがテイクアウトがないんですよね。
と思ってたら「お取り寄せ」があるではないですか!

って事で今回も家族の「笑顔」の為に頑張ります!

五右衛門パスタのMセット

その名の通りズバリ!お取り寄せです。

五右衛門パスタでは2つの違う味がセットになってのが4種類あるんです。
いつも思う事はセットの内容は選べる方式だったら良いのになーって。

その中でも「カラスミのパスタ」と「高菜明太パスタ」がセットになっているMセット!これホントに美味しいんです!

いつも今回は違う味を食べてみよぅ!って思ってはいるのですが行くと
「Mセットお願いします!」って張り切って言っちゃうんですよね。

高菜明太パスタのニンニクとバターの香りがなんとも濃厚で素敵なハーモニー。
高菜のピリ辛が素晴らしい和風パスタ。

サッパリとしてるがカラスミの濃厚で塩辛い味のカラスミパスタ。

食べた事ないって方!
人生半分損してますって位オススメです。

五右衛門パスタのお取り寄せ

セット商品は大盛が出来ないシステムなんです。

もぅそれが悔しくて悔しくて。
メチャクチャたくさん食べたい!

と思っていたらお取り寄せあるじゃん!

って訳で早速ネットで注文

・カラスミパスタ×4
・高菜明太パスタ×4
・ジュノベーゼ×2

こちらの商品は全て冷凍で届きます。

いざ調理開始!温めにご注意!

ご丁寧な説明書が同封されています。

五右衛門パスタお取り寄せ

その通りにやってみます。
まずはパスタ(自分で用意)を茹でます。

その間に冷凍のタレって言うんですかね?ソースをレンジにかけます。

ここで注意点!

説明書の記載には600ワット2分とありましたが、その通りにやると吹きこぼれます。

大事な大事なソースが吹きこぼれるなんて御法度です!
まずは1分、様子を見ながら30秒追加。

少々解凍できたらフライパンでパスタとからめるので十分だと思います。
多少まだ凍ってても過熱するので大丈夫です

パスタが茹で上がる2分前からフライパンに解凍したソースを入れ弱火で火にかけてしっかり解凍します。

茹で上がりパスタを投入して混ざったら出来上がり!

なんて簡単なんでしょ!

五右衛門パスタソースの中身【ジュノベーゼ】

何が凄いオススメかって、ソースの中にエビ等の具材も一緒に入ってるんです!

これはホントに嬉しいですね。

こちらがジュノベーゼです↓

五右衛門パスタソース【カラスミ】

こちらにはエビもしっかりと入ってますし
トッピングでカラスミもあります。

五右衛門パスタソース【高菜明太】

こちらには高菜がたくさんはいってます。
しかも明太子も多い位です。

大盛しても平気な量がある!

どうやらこのお取り寄せですが、
大盛にも対応してると思う位の量が入ってます。

これは「ももトト」には非常に嬉しい事です。
1つのソースで2人前のパスタで丁度良い位です。

なので子供と2人で食べるなら「ソース」は1つで十分なんです!
これはお得ですね。

HPと最後に

洋麺屋五右衛門ストア
お箸で食べるパスタ専門店 洋麺屋五右衛門の公式通販サイト「洋麺屋五右衛門ストア」。お店と同じ味の冷凍パスタソース、ギフト商品、調味料など販売しております。6,600円以上ご購入で送料無料です。

これホントに最高です!

お店の味がそのまま家庭で食べれちゃいます。
プラスで他の具材を入れたり等も出来ますし何よりもたーくさん食べれるってのが良いですね!

娘もパスタが好きでホントに美味しかったみたいで「また食べたいね!」ですって。

ニコニコ食べてる姿はホントに世界一可愛いです。ホントに困る位可愛いです。

はい、親バカです。

最近は色々なパスタソースが売ってますよね。
スーパーに行くとどれも美味しそうでつい買ってしまいます。

その流れで是非一度「五右衛門パスタストア」でお取り寄せしてみてください。
ホントにオススメですよ!

オススメお取り寄せ「若杉のもつ鍋セット」

若杉さんのもつ鍋セットのお取り寄せはマジで神です!

モツが臭くなくホントに美味しいです!
一度騙されたと思って食べてみて欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました