【オススメラーメン】5歳娘も大好き!国分寺市で人気の白川ラーメン「孫一」に行ってきた

子育て
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

子供とラーメンを食べに行こうと思うと意外と迷いますよね。

最近多く見るこだわった難しいラーメンは子供にはちょっと・・・
やはりファミレスのラーメンが無難なのか?

さて今回も家族の「笑顔」の為に頑張ります。

国分寺市にある人気の白川ラーメン「孫一」の感想

白川ラーメンはあっさりとした醤油にちぢれ麺が特徴の子供でも楽しくいただけるラーメンです。

子供が嬉しいあっさりラーメンは大人には物足りないイメージがありますが
こちら「孫一」さんはそんな事ありません!

一番人気「ワンタン麺」を食す

あっさりしてるんですが満足感の高い大人気「ワンタン麺」
勢いでランチセットに「チャーシュー飯」も追加

ワンタン麺ランチセット・・・950円

醤油ベースですがどこか奥深い味わいのラーメン
かといって濃くないので子供でも美味しく食べれるのが良いですね。

娘はワンタン麺・・・800円を注文しました。

「ももトト」凄い食べるのですが大盛にしないでも良い位の量が入ってました。
娘が残したのも食べなくてはならなかったのですが流石にきつかったです。

妻はチャーシューつけ麺・・・900円を注文

どさくさに紛れて瓶ビール(500円)も最初にいただきかなり満腹家族となりまし。

お店詳細と最後に

「孫一」さんの目の前には専用の駐車場があります。

この道の向かいに数台停めれます。
こちらが満車の場合は店舗の裏にもあるそうです。
道からはこんな看板が見えるので迷う事はないかと思います。

メニューの券売機です

ももトト「何が食べたい?」
娘「ラーメン」

このやり取りがほぼ毎日ある位娘はラーメンが大好き!
子供ってそんな感じですよね。。。

最近よくあるラーメン専門店は少し濃かったり子供向けではなかったりしますよね
だからいつもはファミレスで食事が多いのですがこちらはホントに大人も子供も満足できるそんなラーメン店でした。

ラーメンを食べに行くと知った時からニコニコしてホントに美味しそうに食べてる娘は世界一可愛くてもぅいつでも連れてきてあげるよ!と何回も言ってしまう位でした。

はい、親バカです。

東京都多摩地区にお住まいの子連れの方!
是非いちど食べに行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました