「ももトト」ダイエット記録中間報告2019年10月20日 朝食にプロテインバー購入

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

ダイエットと言って良いのか分からないレベルでの努力も2週間が経ちました。
この週間でやった事と成果を書きたいと思います。

スポンサーリンク

2週間の記録 プロテインバー購入

毎週月曜日は友人とテニスを4時間やってます。
勿論、休憩半分以上ですがね。

でも意外と汗もかくし足も痛くなる位筋肉痛になるんです。
それ位やってます。

が、終わってからが問題です。
ランチにドカ食いしてビールまで飲んでしまいます。実は休日が一番太ってるんじゃないかと思う位カロリー万歳です!

仕事の日は朝ごはんに「カロリーメイト」を食べランチを程々にし週に何回か20分程歩いて帰宅してます。

筋トレは前回載せた「ダンベル」で二の腕を鍛えてます。(鍛えてるつ・も・り)

先週「ももトト」スマホをポチポチいじってまして勢い余って「ポチッ」しました

Amazonで購入

早速届きましたこちら、今回新しく友として迎えたのは↓

「一本満足 プロテインバー」です!

「カロリーメイト」も良かったのですがボロボロとこぼれて服が汚れるのがちょっと・・・
少しシットリしてて筋トレ効果も上げるっつー事でこちらを。

しかもこちらの方が「タンパク質」は多いですがカロリーは少ない186キロカロリーです。
これは期待出来ますね!
かなり食べ応え有です!チョコレート感が強いので罪悪感は満載です。

2週間の結果

なんでか分かりませんが体重が1キロ程減ってます!やったー
77.8キロです。

こんなもんで痩せるならマジで嬉しい!
このまま頑張ってみます。

ドラゴンクエストウォークの楽しさもあってか週に2~3回は20分程歩いて帰宅してます。
レベルは35になりましたが「ガチャ」がまったく渋い・・・。
「ゴシックパラソル」ほしーなー

ダイエットをしている方やアドバイスをくれる方のコメントお待ちします。
優しいコメントでお願いします。
じゃないと挫けてしまうので・・・

あ~お腹すいた・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました