「ももトト」ダイエット記録2019年11月20日暴食しました

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

この記事はゆる~くダイエットしてる記録です。
購入したサプリメントややっている筋トレの効果等の感想を書いてます。

ダイエットをしている皆さん(仲間)の御意見お待ちしてます。

HMBの効果は?

前回、購入したHMBサプリメント
毎日6粒飲んでますが体重に変化はございません。

前にも書きましたが、やはりスポーツした汗は前より臭い感じがします。
ただ汗臭いのではなく体の毒が出てきている感じがします。

実際に飲まないでテニスをした時はそんなに臭くはなく「男臭」でした。
って事はやはりHMBは毒(脂肪)が燃焼している!?

もぅ1つ気が付いたことはHMBを飲んでテニスをするといつもよりも
疲れ方が少ない点でした。

いつもは終わると足が怠く痛い感じがあったのですが怠い感じはなかったのが
嬉しい点ですね。

やはり効果はあるんだと思いました。
このまま筋肉もついてくれると良いなぁ!

このままサプリメント摂取しながら検証していきたいと思います。

今週の結果

前回から始めたフロントブリッジは毎日1分やってます。
こちらもまだ効果は全く出てきてませんが腐らずやっていこうと思います。

先日、暴食したんです!
食べ過ぎて動けない位食べたんですが1週間経っても体重の変化がなしです。

これってサプリメントとウォーキングが効いてる?

そうだと信じてまた頑張ってみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました