「ももトト」ダイエット記録2019年11月8日 筋トレ追加

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です。

この記事はゆる~くダイエットをしてる記事です。
購入したサプリメントの効果ややってみた感想等を書いてます。

ダイエット初めて1か月と1週間 HMBの効果は!?

ほんとに体重計壊してやりたい気分ですよ!
乗る度に増えてるんですもん。。。

前回の記事で書きました新アイテム「HMB」ですが毎日6粒飲んで仕事してます。

このサプリメントの良い点は臭いもなく飲みやすい点ですね。
飲んでみて気が付いたのが疲れ方が軽くなった感じがします。

仕事終わると足が痛かったりするのですが、ここ最近はあまり気にならなくなった感があります。
まぁあまり仕事してないって言ったらそれまでですが。

「ももトト」休日はテニスをやってるんです。
こちらのサプリメントを飲んでからテニスすると明らかな点がありました。

それは・・・汗が・・・く・さ・い( ;∀;)

脂肪が燃焼してるんですかねぇ・・・
この点についてはまた検証していきたいと思います。

1週間の記録

この1週間はテニスをやってドカ食いと週3回の20分位のウォーキングです。

ウォーキングですがドラゴンクエストウォークのお陰で楽しく歩いてます。
レベル47になりました!
凄くないっすか?

やっとこさ「ゴシックパラソル」が出たんです!
マヒャドつえー!!!

そして新たに始めたトレーニングがあります。

「フロントブリッジ」と名付けられた体幹トレーニングです!
あのV6の岡田君もやってるってんだから「ももトト」もやるしかない!

これは腹部全体と広背筋が鍛えられる体幹トレーニングとして有名ですね。
1分間でしょ!?
マジ余裕だわ!

これかなりキツイっす。
始めて20秒でプルプルと産まれたての小鹿の様になります。

1分頑張って30秒インターバルで3セット

はい、無理です。

まずは無理なく2回やる事から始めました。
岡田君5分も出来るなんてスゲーっす。

筋トレの目的はやはり基礎代謝を上げてカロリー消費を上げるのが目的。
そしてブヨブヨからビシッにお腹周りを変えるのが目標です。

スポンサーリンク

結果

この1週間は体重が増えたり減ったりで結局変わらずの78.1キログラムです。

しかし体幹トレーニングを無理なくプラスしてサプリメントも飲んで何だか期待出来ると勝手に思っております。

やはり3か月はやらないと効果は出てきませんよね?

次回に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました