「ももトト」ダイエット記録2019年11月1日 HMBサプリ購入

ダイエット
スポンサーリンク

おはようございます。本日も元気にチョキチョキしてます毎度お馴染み「ももトト」です

この記事は頑張ってるとは到底言い難い程のダイエットをしている記録を書いてます。
アイテムを手に入れどんな効果があったか等参考にしていただけたら嬉しいですし
励みになります。

スポンサーリンク

1か月の記録

ダイエットを始めて1か月が経ちました。

挫折しそうです。
だって痩せないんですもん。しかも体重戻ってるし・・・。
只今78.3キロに戻りました・・・

そりゃ仕方ないですよね。
内容が痩せる感じ全くないですもんね。

この1か月で変わった事は朝ごはんにカロリーメイトやプロテインバーを食べる様になったこと。
これは元気に仕事をするのにエネルギー補給は必要であると実感してます。

ランチを取るまでがいつもより元気!
そんな気がします。

週に2回程ウォーキングと言う名目の「ドラゴンクエストウォーク」
既に45レベルになっちまいました。やりすぎです。
このゲーム「ガチャ」渋くないっすか?キラキラ~ってしてても☆3つ!マジか!
課金したら負けなので地道に頑張ります。

新しい友を発見 HMBサプリメント購入

「ももトト」またやってしまいました。
スマホを見てて「ポチッ」っとな。↓

Amazon購入

これ最近噂になってません?(ちょい古い情報かも)
HMB!

見れば見るほど、なんか凄いらしい!
悟空が重力加速装置の中で修業した位の効果が期待出来るとか・・・。
プロテインより凄いってのは分かりましたが何より日本製で飲みやすいってのが良いですね!

11月から毎日6粒飲んで仕事とちょい筋トレをしてみたいと思います。
はたしてどれくらいの効果が出るのか期待してください。

HMBを飲んでこれくらいの運動量ではダメ等のご意見ございまいしたらコメントお願いします。
もしくは既に飲んでますって方いらっしゃったらアドバイスプリーズです。

もぅ一度書きます!
今のところまったく痩せてません。。。

つづく↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました